キレイモあべの店で脇もツルツル

 

プランのカスタマイズ

大手脱毛サロンで1年全身脱毛しました。なんとなく毛が薄くなりましたが、脇がいまいちきれいになりませんでした。理由はわかりませんが、これでは仕上がりに納得いきません。そこでほかのサロンでやり直すことを決意、色々リサーチした結果、キレイモがいいのではないかという結論になりました。

キレイモあべの店が家から通いやすいので、こちらの店舗に決め無料カウンセリングを受けました。お店の雰囲気も良く、スタッフも新設でしたのでこちらに通うことを決意しました。決め手はプランのカスタマイズでした。自分に最適にカスタマイズしてくれる点が気に入ったのです。

 

サロンに通うのが楽しみに

脇を中心にカスタマイズしたプランを一年続けることに。はじめは不安でしたが、お店、スタッフの雰囲気が良く、通うのが楽しみになりました。脱毛の成果も、回数をこなすごとに目に見えて現れるので、次回予約日が待ち遠しい日が続きました。

一年通った結果、ほかのサロンではあまり減らなかった脇毛もすっかりきれいになり、ノースリーブでも吊革につかまれるようになりました。それに意外と気になっていた膝下のムダ毛も数本をのこしてきれいになり、生足でスカートをはけるようになりました。痛みもなく脱毛できて満足です。

キレイモあべの店で膝脱毛がよかった

 

今までの処理に不満があった

今まで、カミソリ除毛をして自分で処理をしていたのですが、膝のところがいつも切ってしまったりして、きずになっていました。もちろんほかの部分で、自分で処理できないところもありましたし、脇もカーブがあったりして、剃り残してしまったりして、不満がありました。

そこで口コミ評判なども参考にして、キレイモあべの店が近かったので、このサロンに通うことにしました。カウンセリングもとても丁寧でしたし、全身脱毛ができるということで期待も大でした。実際かよってみたら、痛みもなく快適で、美肌効果のある脱毛で満足です。

 

キレイモのコラーゲン脱毛はおすすめ

ムダ毛処理で、悩みを感じている方はとても多いと思いますが、やはり、剃り残しや埋もれ毛などの悩みがでてきてしまいますし、仕上がりもあまりきれいにならないことがあると思いますので、サロン脱毛はとてもおすすめです。

私も、キレイモに通ったのですが、全身すべてきれいにしてもらうことができて、つるつるすべすべの肌になって、とても満足しています。もっと早く通い始めてもよかったなと後悔しているぐらいです。まずはカウンセリングや体験もできますし、良さを実感してから決めるのも良いと思います。とてもおすすめです。

あべののキレイモでお尻まですべすべになりました

 

自己処理を続けたくない

ムダ毛の量がすごくて海に行ったりするのがはずかしいので、脱毛をすることにしました。自己処理をしてきましたが、自分で剃刀を使うとどんどん濃くなっている感じがして怖くなりました。なので、このまま自己処理をし続けるよりいっそのこと脱毛を脱毛サロンでしてしまおうという結論に至りました。

あべのでどこかいいところはないか探したところ、キレイモを見つけたので、ここだと思って通ってみることにしましたが、電話でキレイモに予約をしたところ、すぐに調整をしてもらえたので助かりました。自宅からも近くなのでありがたかったです。

 

お尻のムダ毛もなくなりスベスベ

せっかく脱毛をするのだからと思って、全身脱毛をすることにしましたが、細かい部位まで脱毛ができるのですごいなと感じました。お尻とか全く気にしていなかったのですが、いざやってもらうとすごく肌がスベスベになったのでびっくりしました。

全身脱毛はもっと時間がかかるものだと思っていましたが、あっという間に終わるので、こんなに早く終わってしまうものなんだなと驚きました。光を当てるだけなので痛みとかもありませんでしたし、熱さも感じることなく綺麗になるのでお手軽です。ムダ毛が回数を重ねるごとに減っていく面白さもあります。

キレイモあべの店で無痛の脱毛

 

1年中ムダ毛が気になる

物心ついた頃から毛深いことに悩んでいました。夏はもちろん、冬でも指先や顔などの産毛が濃くて、1年中カミソリで剃っている状態でした。脱毛してみたかったのですが、料金が高そうなのと、痛みがありそうなので、なんとなく避けていました。

たまたまキレイモの広告を見る機会があり、思っていたよりも安く全身脱毛できることが分かりました。お店に行ってみると、毛の状態などをチェックしてくれました。内容はとても良かったのですが、痛みが心配なことを伝えると、実際の脱毛機を使ってテストしてくれました。無痛で、これなら自分も脱毛できると思いお願いしました。

 

ムダ毛の悩みから解放

私が通っていたのは、キレイモあべの店ですが、どのスタッフも対応が良くて、いつ行っても満足できる施術を受けられました。スタッフの方も脱毛を経験しているそうで、相談などもしやすかったです。全身脱毛は、上半身と下半身を1カ月おきに交互に行っていきますが、行くと毛が減っていくのが分かり、面白かったです。

剛毛と呼べるレベルの毛が生えていましたが、今ではすっかりツルツルの状態になりました。1年中ムダ毛のことを気にしていたのに、こんなにきれいになるのなら、早くキレイモで脱毛すればよかったです。